

久しぶりばかりだけど....

受験終わって高校に受かって(横浜立野高校)自宅のリフォームを親父に手伝わされ、60インチのクロというめっちゃでかいテレビを買い、たまに友達と遊び、今日制服が届いて、あさってから学校が始まります。
テンションがあがってるんですが、片付けの毎日に疲れて騒げません。

テーマ : 今日の町田家
ジャンル :

お久しぶりで

いやぁ~久しぶりですね。
受験の年だ。と親は僕にパソコンを使わせてくれないのですが、間をみて来ました。
人生を教える人間になるのが拙者の夢でゴザンしたけど
人生の土台作る大事な年にはみんなに会うことも少なくなるのは当然のことでゴザンすが
しばらく来ない内にも 何も更新しないうちにも
アンタらどんだけ暇やねん?
なに!?
ありがたいけどアレじゃない。
なんで何も更新しないページに来るんですか!
ありがとう!!

そういえば最後の更新よりすね毛が約一センチも伸びました。
しかし身長は2センチしか変わりません。


テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

どうでも良いことに限ってなかなか忘れない

やっぱり毎日はメリハリつけてくもんですねぇ。
いや、気づけばね。
新学期始まってるし。
この間まで内申17だぁ!(泣)マジ高校行けねーじゃん。ヤベーじゃん。
ペヤングソース焼きそばじゃん!って騒いでたのがつい先週の様。

でも多分大人になっても細かいことは忘れても
友達と一緒に祭り騒ぎした記憶は朽ちねーと思うよ。

いちいち書くのもめんどいし、言わないけども
人は毎日いろんな経験をして
毎日を楽しんで
大きくなっていくものだと思う。

花だよな。
経験を水に
楽しさを肥料に
悔しさを芽に
そして立派な心を持ち合わせりゃ そいつはもう最期の時さえも輝くものだと
俺は思うよ。

花は桜木 人は武士

と言ったもんだが

花も武士もナメクジもダニも
必死に生きてその人生を楽しめば

外見なんか関係ねー。

毎日祭りだ。

テーマ : ローテク派
ジャンル : 写真

アンケートおらおら

ピクチャ 1


アンケート画面

テーマ : 今日の町田家
ジャンル :

おらおら学園がぁぁ!!

おらおら学園のプレイはこちら

おらおら学園が今日今までに無い程の進化をした。
今まで使えなかったゲームセンターが使えるようになった。
さらに今回は『溜技』が使えるようになった。
これはマウス長押しによって力を溜めて敵の近くで離すと手から白い光を伴って
強いパンチを与える。
スクリーンショットを撮ろうとしたが特殊なプログラムのせいと思われるが真っ白になってしまうので写真は無い。実際にプレイしてみて下さい。
これはスコアにも大きく影響して高いポイントを得られる。
事実今日コレを使ってスコアを4000まで伸ばせた。

最初の画面も少し変わっている。
ピクチャ 3



選択画面


またこの最新版を初めてプレイする時はアンケートに答えることができる。
確か....
・チャットとバトルの部屋を分けてほしい
・タイマン用の部屋を作ってほしい
・?
・?
だった。気がする。僕は?のどっちかにした。
部屋分けなんかしなくていいと思うからだ。
にしても溜め技はいい。

またゲームセンターは他と違って壁が多く部屋も多い。
僕はトイレが好きだ。
大好きだ。
好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだトイレが大好きだ。

トイレ


また今ライバルの『ぼぶ』というのにやられてる写真。
ピクチャ 1


スコア


最高に楽しいぜ!おらおら学園!!!

テーマ : 今日の町田家
ジャンル :

ジフオの暇なカウンター

カウンターアタック!
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

FC2チャット

QRコード

QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

人生を踏み外した男(略:ジフオ)

Author:人生を踏み外した男(略:ジフオ)
人生ってのはな、こんなとこにくるような暇人には送れねーよ
でもそんな暇人のために作ったったって過言じゃないんでね。
こんなとこにしか来れない自分を情けなく想い慎んで楽しめ。
って感じで来な!
気軽なのが一番よ!
偉そうにいってる俺だって人生を踏み外したんだからな。

現在閲覧者
いや、単に現在閲覧者だから
現在の閲覧者数:
今まで来た暇人
リンク
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ジフオのマジで的中する売らない(占い)
占いは
