FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこの暇人さんへ

おい『暇な人へ』に来たってことは暇だってことだな。おいおいジフオのページに来てまで人生 棒に振るのかい?
バカだねぇ
でもそんなバカにも人生を安楽に生きる権利はおありだ。
じゃぁゲームでも貼付けといてやるよ
な!?

おらおら学園 ←ネット上の暇人と喧嘩してな!
:ちなみに俺は『特攻のマー坊』だ

じゃぁな!
スポンサーサイト

唐揚げは揚げたてが一番うまい!

今日は人生を無駄にする日だからゲームちょいと紹介してやるよ。
暇でここ来てるんだからいいだろ?
な!?
カカトオトシ
↑のはね、やってみたらわかる。快感だよ!暇なら悪くない。
無個性戦隊○○レンジャー
↑はおもしろいよぉ!実は裏技があってね。それをやると.....
知りたかったら....どうせお前暇人だろ。自分で知るんだな。
Crazy Flasher 3
↑は最初『お金』がないと面白くないかも。でも暇人だろ。お金集めるのも悪くないよな!?そのうちライトセーバーとか使えるから。
な!?

ショビショビンのズバズビ

♪ショビショビンのズバズビ
ズボバ ズビズビ ズボズバズビ
ズボバ ズビズボ ズボズボズビ
ズボバ ズビズボ ズボズバズビ♪

よ~し!よ~し!だめになれー!「俺はまだまだ人生落ちてない」ってやつはこれを見て
だめになれー!
ショビズバ←これだよ!

年賀状

やべぇよ!こりゃヤベェよ!
12/25が年賀状のポストインの期限なのにまだ書き終えてない。
絵は書けた。宛先もまとめた。よし!はがきにプリントだぁ!
と思ったら絵のレイヤーがはがきサイズになっとらんかったから印刷できるようにサイズ変更を図ろうと思ったができない!!
もう一度違う絵を書きはがきに印刷!!と思ったら今度は文字が変。
しかも消えかけてる。
使えねーワープロだ。
もう一度やり直し印刷!
やっと成功した。
午後5時を超えていた。
朝からやってたのに。
そして俺様は宛先の人物の名と住所を書きポストイン!!と思ったら、
年賀状に自分からの一言。書き忘れていたのに気づき、再び筆をとる。
もう6時30分を過ぎたころメシを食いに近くのデパートへ。
帰路の途中で長ズボンを持ってない俺様はずっと半ズボンで冬をも迎えようとしていたのでヨーカドーによりいいのが無かったので帰り、帰宅午後9時をまわる。
やべぇよ
明日部活が朝からある。
明日で紙ゴミはENDる。(「終わる」という意味)
今日ゴミをまとめなきゃいけない。
今日年賀状を完成させできる限り早く出さなきゃいけない。
今日就寝時間の門限11時までには寝なきゃいけない。
もうやらなきゃいけないことばかり。
時間もない。
いまブログを書くこと自体が無駄じゃないかと言ってるそこの暇人。
俺は今はじめてテメェみたいな暇人の言うことに共感してる。
ワリィが時間がないんでENDらせてもらいますわ。
じゃな!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

よぅやっと..

シャァ!やっと今日部活の帰りにはがき出したぜミナール!
二日オーバーしてるけどオッケータイデンワー!
でもこんなとこで万歳言ってもどうせ見てくれる人って極わずかだろうし....(泣)
THE剣じゃねーぞぉ!男が泣いてたまるかぁ!
でももう少し見に来いよぉ!
俺だってこれ書いてる意味がねーじゃんかぁ!
俺の弟なんかもうブログ200人来たぁ!って喜んでんだからよぉ!
なんでだよ!
母ちゃんはいつもそうだよ!(誰だよ母ちゃん!?)

☆まとめ☆
もう少し見に来てください。


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

これから...

まだ計画途中なんだけどね。
最近オレサマ漫画作ってるのね。
ただ現在作ってる漫画はオレサマの顔なり尻なり写ってるわけで。
そうでない、また新しいものを作って
このブログに載せていきたいのですが暇人たちはどんなものが好みか知らないので
コメント欄に
「ターミネーターがいい!」とか
「マリオがいい!」とか
「スパイダーマンがいい!」とか
「パイレーツオブカリビアン」がいい
などなど何でもいいので意見ください。

注意
漫画は原作通りの進行をしないことが多いので飽くまで
『登場キャラクターを設定するため』の意見募集としてください。







上記の所に投票フォームを設置しました。12/28
上記以外の意見はコメント欄にどうぞお書きください。
そちらの意見も考慮して作成したいと思います。

好きなことはすぐに過ぎてしまうクセに嫌なことは続くもんだ

信じたくない現実。
あなたは暇人であること。『暇』自体はなんでもない。
人間誰でも過ごす時間の一つである。
ただ暇で暇であなたはついにこんなページに来たのだ。

一つだけ言っておこう。
僕としてはこのブログに人が来るのは大変喜ばしいことであり決して「来るな」など
鼻毛一本分も思わない。

ただ考えろ!
あなたの来ているこのページはね。
暇人のために作られてるようなものなんだよ!
だいたいネット上のブログを見に来るヤツ自体が暇なんだからね!
その中のさらに暇人を対象にしたページに来たってことは
おまえアリさんに仲間に入れてくれぐらいじゃないと
後々後悔する人生を送るぞ!
ネット上の暇人ってのはね。現実界では本当にヤバい種族だからね。
考えて見なさい。
現実で暇な人って家の整理なりいつもはできないことに時間を使おうとするけど
君らはなんだね?
ゴキブリの方がまだしっかりしてるようにも見えなくない。

現実とネット上のプロ差は反比例する。
要するにネット上にある細かいものを見つけられたり
ネット上のゲームがやたら天才的なヤツは現実だとウンコだから。

テーマ : 信じたくない現実についてのあれこれ
ジャンル :

お風呂で...

昨日風呂で思った。
ぼくのブログに人が来ないのはなぜか?
そう。
僕が何度願ったって訪問者三人から増えない。
弟は二百三十人を超えて喜んでるけど。
僕としては兄貴のプライドも含めて腹が立つ
普通兄貴は弟の壁として生きてその壁を乗り越えた弟を褒めてやる。
そしてまた新しい壁となる。
ちょっと優れた兄弟だと恐らくそうなる。
だが、そうならないだけならまだいい。マシな方だろう。

反対じゃねぇかぁ!
まるっきし反対じゃねぇかぁ!!
弟が壁だ!
「渡る世間は鬼ばかり」どころじゃねぇよ!
「渡る世間は鬼しかいねーよチキショー!」だよ!
分かる!?
僕の言いたいこと!?

きっとね。
僕は捨てられてるんだよ。
神様に。

神様~!なんで僕を捨てるの!?
そりゃー鼻かんだティッシュ並みに清潔感は無いかもしれない!
そりゃーやたらと悪さばかりしてるかもしれない。
そりゃーちゃらんぽらんと言ったらちゃらんぽらんかもしれない。

でも...

ブログに罰を与えなくてもいいじゃないですかぁ!
なに!?
神様もブログに客が来ないってか?
あはは
仲間だな..
ってこのヤロー!
あんた自分のブログに客が来ないからって人のブログの客を奪うなー!

☆まとめ☆
客こいよ&神様に八つ当たり。(すみません)

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

暇なヤツへ

マッチョでポンZ
↑はなかなかおもしろい。
最初自分の顔を作って一生懸命鍛えて大会ですばらしい肉体を披露たりしなかったり。
暇人よ!
お前どうせ現実じゃなにもできないんだから
このゲームをやって一応すばらしい肉体を経た!毎日毎日鍛えたんだから!
という妄想に浸ってください。
命令だから...

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

40秒で30秒

オレサマ自身は主婦じゃないけど(そりゃ男だし未成年だし)なんかテーマ探してたら主婦の日常ってのがあるから主婦の買い物並みのことだし書いとこうと思ってな。

話は別だが↑の書いて思った。
主婦。それは妻として家庭生活のきりもりと管理の責任をもつ女性。を指す。
英語だと『しゅふ1 主婦
a housewife; 〈一家の女主人〉 《fml》 the woman [mistress] of the house
・主婦の務め the duties of a housewife; a housewife's chores.
主婦連合会 the Housewives' Federation.』
だそうだ。
ようするに暇ではない。と書いてあるようなもんだが....
オレサマの知る主婦の60パーセントは暇人だ。
「毎日毎日買い物で忙しい」だの
「毎日毎日ご飯つくって洗濯物を洗ってってやってるんだから寝ても良いじゃない」と言うが寝てる時間がハンパ無かったりする。
確かに主婦がいなかったら自分一人で物事をこなすのは大変であろう。
でも何でもかんでも洗濯物のせいにしたりして寝るのもどうかと思う。
事実子供のいる親は何かとほかの夫人たちと自分の子供がその子供たちと遊ばせる。という理由に世間話やご近所のグチなどを多々話す。
まぁ主婦というものを否定してる訳でもなく嫌ってる訳でもない。
あえて言うなら我が母親は父親の仕事の手伝いをしたりなんなりと自分の趣味に費やす時間はほとんどない。
だから主婦を否定すると我が母親も否定することになる。のでそうはしない。
無論そういった主婦も多々いるはず....

話がずれて...というか本題の内容すら触れてないが..
僕は趣味でもなんでもないがラジコンが小さい頃から好きだ。
ラジコンを買う金もないし、経済的な面とは別だがあまりそういったものを買わせてくれる親でもないためにあまりそういったものを持ってる訳でもない。
小さなラジコンでQステアというのが去年かなんかにダイクマで700円で売っていたので買ってみた。チョロQのラジコン版である。離母魂(リモコン)で動くクセにチョロと大きさは変わらない。なんともおもしろい。
一時それで夕方など外で遊ぶ時間が過ぎると遊んでいた時期があった。

この間の(2007)クリスマスのときだったか、父親と弟でこんどはエアロソアラという空を飛ぶラジコンを買ってきてくれた。(オレサマにという訳ではないが)
正直おどろきだったね。
あまりそういったものを買ってくるような人ではないからだ(父親が)
おもしろい。40秒充電で30秒飛行する。
短い時間しか飛ばないからおもしろい。
そのたったの30秒でどんな風に飛ばせるか?
そういった感じで遊んでみる。
モノが多いせいか飛ぶとすぐにぶつかって落ちてしまう。
だが何度かやるうちに飛行時間も徐々に延びて面白くなる。
おすすめだね。


暇人よ....
よくここまで読んだな。
やっぱお前暇人だな。
でも優しいのかもな?
でも優しくても暇には変わらねーな?
どちらかというと本題より主婦の件の方が長かったがまぁいいな。
以上!

今回は長くなっちまったぜ。

テーマ : 主婦の日常
ジャンル : 日記

オラァ!アンケートでぃ!!


下ね!







やってくれや!日本国民!

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

人生の谷

えぇと管理人自作ゲームです。
「ジフオの人生奮闘記」を取り返してください。
下の青いとこをクリックしてね♡
鉄槌を暇という時間を許さない社会人に!
じゃぁよろしくね。
コメントもよろしくね
今日で今年最後のブログだけどこれからもよろしくね
人生奮闘記とりかえしてね
来年はがんばるから!

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ジフオの暇なカウンター

カウンターアタック!
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

FC2チャット

QRコード

QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

人生を踏み外した男(略:ジフオ)

Author:人生を踏み外した男(略:ジフオ)
人生ってのはな、こんなとこにくるような暇人には送れねーよ
でもそんな暇人のために作ったったって過言じゃないんでね。
こんなとこにしか来れない自分を情けなく想い慎んで楽しめ。
って感じで来な!
気軽なのが一番よ!
偉そうにいってる俺だって人生を踏み外したんだからな。

現在閲覧者
いや、単に現在閲覧者だから
現在の閲覧者数:
今まで来た暇人
リンク
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ジフオのマジで的中する売らない(占い)
占いは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。