FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが一番怖いもの...

むか~し昔そのまた昔ゾンビーだキャー!
ヤバ~いヤバ~いお化けがおったゾンビだキャー!
そのお化けは夜な夜な大名たちの館に現れるゾンビーだキャー!
ある日とある大名がトイレのために起きたゾンビーだキャー!
ウンコだったゾンビーだキャー!
大名は便器に座っていると声が聞こえるのである。誰かの話す声。
「あぁ左ばっかり.....」ゾンビーだキャー!
「また左.....」ゾンビーだキャー!
「これも左....」ゾンビーだキャー!
「見てこっちも左だわ.....」ゾンビーだキャー!
大名はこの会話を聞いて身も凍る程怖くなった。ゾンビーだキャー!
「えぇ...子.....」ゾンビーだキャー!
えぇ子って俺の子供の頃か?大名は思う。ゾンビーだキャー!
「A...子...」女のか細い声....。ゾンビーだキャー!
「どしたのB..代..」ゾンビーだキャー!
「右だわ....」ゾンビーだキャー!
「あぁ本当だ....右だわ....」ゾンビーだキャー!
もう今にも何か起こる気配マンマンだ。だが声は続く。ゾンビーだキャー!
「B代..これは...」女の声が....。ゾンビーだキャー!
「そうよ....これは....」
大名は耳を塞いだ。どうかこの声よ消えてくれぇぇ!ゾンビーだキャー!
プッと笑うような...なにかが聞こえる....ゾンビーだキャー!
だがもう女の声が聞こえない....ゾンビーだキャー!
大名は耳を澄ました。ゾンビーだキャー!
「くせ者おおおぉぉぉぉぉ!!!」ゾンビーだキャー!
二人の女の強い蹴りがドアを壊す。ゾンビーだキャー!
それは使用人の女たちだった。ゾンビーだキャー!
二人の女はこの無様な格好の大名を見て言った。ゾンビーだキャー!
「キャ!殿様よ!」ゾンビーだキャー!
「キャ!左だったわ!」ゾンビーだキャー!
大名は思った。え!これはヤバい!と。ゾンビーだキャー!
「ドアを閉めろぉぉぉ!!」と大名。ゾンビーだキャー!
「キャ!極端な左曲がり!」と使用人。ゾンビーだキャー!
「キャ!超キツメのカーブ!」ともう一人。ゾンビーだキャー!
「テメェらみてーなババアが「キャ!」とか言ってもかわいくねーんだよ!」ゾンビーだキャー!
「テメェらクビだー!」と大名。ゾンビーだキャー!
ようやく壊れたドアをなんとかかぶせ大名は尻をふく。ゾンビーだキャー!
..翌日..ゾンビーだキャー!
この使用人しかいない部屋には昨日の二人とその他館中の使用人たちが我らが殿の左曲がり物語を延々と話す。ゾンビーだキャー!
「じゃぁあたしの旦那も未来あるわ」ゾンビーだキャー!
「そうよね。右の人は偉大になれるって言うけどあの殿様が左ならねぇ..」ゾンビーだキャー!
「あたいの主人は右だけどニート」ゾンビーだキャー!
話題は延々と広がりいつのまにか今のように右も左も関係ない
差別なき世がくるのであった。ゾンビーだキャー!


ということでめんどくさくなって途中で飛ばしたりした人もいるとは思いますがユンサマに続く呪いの語尾ですので必ず次のブログには『ゾンビーだキャー!』を添えてください。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいですよ。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

ジフオの暇なカウンター

カウンターアタック!
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

FC2チャット

QRコード

QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

人生を踏み外した男(略:ジフオ)

Author:人生を踏み外した男(略:ジフオ)
人生ってのはな、こんなとこにくるような暇人には送れねーよ
でもそんな暇人のために作ったったって過言じゃないんでね。
こんなとこにしか来れない自分を情けなく想い慎んで楽しめ。
って感じで来な!
気軽なのが一番よ!
偉そうにいってる俺だって人生を踏み外したんだからな。

現在閲覧者
いや、単に現在閲覧者だから
現在の閲覧者数:
今まで来た暇人
リンク
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ジフオのマジで的中する売らない(占い)
占いは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。