fc2ブログ

月別に見たら御ニューの発見

また新しいブログ。
立てちゃった。その名も『ブログ名がいつも変わるから無いんだけどね。ブログ名
だから意味ないんだけど
しかしね今回のはね
改革起こしまくるからこれからもよろしく

最近発見したことはブログを見る時って一番最初にある記事を見たら後は何か適当。
みたいな。もう最初の記事見たし何かもう別のサイトでも探すか...的な感じになる。
ってか見るのはだいたい一ページ目のみ。後はもういいです。ってな感じになるわけです。

でもね割と面白いかな。と思う人のブログってね、月別に見てみるとなんか久々みたブログとか初めてのブログとかでもその投稿者の趣味や気持ちが案外スラリと分かったりする。
見た後好奇心湧いたらの話。だけどね。
その月別のブログを見てみるとその人の月々の思いや出来事を知れるみたいな。

なんかアイツこの記事には文化祭つまんねーとか書いてたけど
最近は女子と文化祭楽しかったよね的なこと話してたじゃん。

みたいな発見がある。

☆結果☆
月別とかの記事を見てみるとなんか発見がある。
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ジフオの暇なカウンター

カウンターアタック!
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

FC2チャット

QRコード

QRコード
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

人生を踏み外した男(略:ジフオ)

Author:人生を踏み外した男(略:ジフオ)
人生ってのはな、こんなとこにくるような暇人には送れねーよ
でもそんな暇人のために作ったったって過言じゃないんでね。
こんなとこにしか来れない自分を情けなく想い慎んで楽しめ。
って感じで来な!
気軽なのが一番よ!
偉そうにいってる俺だって人生を踏み外したんだからな。

現在閲覧者
いや、単に現在閲覧者だから
現在の閲覧者数:
今まで来た暇人
リンク
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ジフオのマジで的中する売らない(占い)
占いは